ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

相変わらずの週開け増量でまた大台突破してました。


でも、土日共、目標の10㌔歩いたのですぐに体重落ちることに期待


もともと長距離歩くのも結構好きだったのでその感覚が少し戻ってきました。


これからロードに乗る気があまりしないような日は歩くのもいいかな。



土曜日、ショップにいってフレーム見てきました。


ショップ内見まわるとどこにもなくて店員さんに聞くと箱の中でした。


よく考えたら当然ですね。展示品じゃないんだから。


わざわざ箱から出してもらってフレーム持たせてもらいました。


めっちゃ軽い。


まあ何もついてませんからね。フロントホークすらも。


今のクオータはフレームだけで持ったことないので重さの比較はできません。


白と青のカラーのフレームって意外と合わす色が難しいなって思いました。


バーテープのカラーも迷うし、ケーブルの色も


とりあえず、差し色みたいな感じを期待してケーブルは赤にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する