ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ストラバで振り返る

少し早いけど今年1年をストラバで振り返ってみる


思えば、ストラバ始めたのが昨年6月からで1月からでは今年が初


まずは2018年の今現在の記録

特に今年1年の目標を決めていた訳でもないけど、残りの今年の週末の数考えて
距離6000㎞ 獲得高度70000m
目指すかな


次に月別

夏場特に7月に暑さや、異動による精神的な疲れが出たりで走れなかったのと
9月前半は天候不順
そして10月中旬からの1カ月はアクシデント
それと4月半ばから5月も異動やらなんやらでそんなに走れてない


あとはコンスタントに走れてるのかな


ストラバってこうやって振り返ったりもできるし本当に便利


走った軌跡、一緒に走った人、撮った写真見るとすべてのライドの記憶が蘇ります。

×

非ログインユーザーとして返信する