ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

一気に季節が進みましたね

今朝の体重81.3


昨日と全く変わらず。平日で飲んでもない(晩酌はしてる)のに減らないの初かも。


明日減ってることに期待



ところで今週からまた急に冷えてきましたね


先週まで季節感のない私はトホツウは半袖半パンでしたが、今週から長袖長ズボンジャージにしました。昨日はそれで正解だなって思ったんですけど、今朝はもう手袋やネックウォーマー、耳あても出動させたい気持ちになりました。


一気に季節が進みましたね


自転車乗るときは、先週、先々週と長袖長ズボンのサイジャにウインドブレーカーというスタイル。


今悩んでるのは、長袖長ズボンのサイジャを裏起毛入りのにしたつもりが、間違って裏起毛ないのにしてしまい、裏起毛入りのジャージをもう一枚買うか、インナーにしようかです。


あとはフェイスマスク。鼻まで覆うのは息が苦しいらしいし迷いどころです。


マスクはウインドブレーカーと同じで、山登るときは着けずに下る時に着けようかと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する