ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

風邪ひきました

土曜日の夕方、仕事中からなんか喉が痛くて怪しいなとは思ってたんですが、


風邪をひいてしまいました。


なんとこの超繁忙期に月火おやすみ。かなりのヒンシュク&自己嫌悪。


まだ微熱はあるんですが、気分はよくなったので今日から復活。


一昔前は、風邪なんかで会社休まなかったんだけど、最近むりすると後に反動が来そうな気がするので大事をとって休みました。


なんだかんだでまだ1月だしね。本番は2月入ってからって事で、今週末の日曜日はフルで1日休む予定。


久々1日中ロード乗るつもりです。それまでに風邪を完治させないとなんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する