ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

副鼻腔炎

今朝の体重78.0


まあこんなもんか


今日は金曜だけど、普段通りに過ごすかな


ところで風邪から副鼻腔炎になってしまったようです。


小走りすると奥歯がズキズキ


これ初めてなったとき、虫歯を疑ったんですが、走る時の振動で響いて痛いだけなので


違うかなって思って色々調べてでた結論が副鼻腔炎。


歯医者に行かず耳鼻科に行って正解でした。


まあ今回はわかってるし、今は走ってないので自然治癒でいいかなって感じです。


多分ロード乗る時は痛くないはず。


今週末奇跡的に土日休めそうな感じです。寒くもなく風も弱そうなので絶好のサイクリング日和。今週末は土曜日出勤して日曜日フルに休むつもりだったんだけど。今日次第で
土曜もあわよくばって感じです。


一応病み上がりってことで土日休みやすい状況ではあるんですが。


1月入ってからまともに1日休めたことなかったしね。今週月火休んだわりに、今月中に
終わらせようと思ってた仕事が今日中におわりそう。


自分のゆるい工程の中なので、今日大どんでん返しくらう可能性もありますが


明日休めたらなにしようかな。1日のんびりするか。日曜日に疲れ残らない程度にロードに乗るか。


休めたらの話ですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する