ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

江戸川ライド

今朝の体重74.60


日曜日の疲れがまったくとれてません。


この土日


土曜は雨は早めにやんだけど、なんとなく曇っていたため、ロードで出かけるのはやめて午前中引越し準備、午後からクロスをメンテに持っていったり散髪に行ったりして過ごしました。


日曜日は、Iさんと江戸川方面へおでかけする約束をしいたので朝6時半につくばで待ち合わせ。


江戸川がホームグランドのわじゃをさんrunrunさんにも事前に連絡し、三郷風広場に9時待ち合わせ。


ほぼ9時ちょうどに三郷風広場に到着してわじゃをさん、runrunさんと合流し、江戸川河口(ディズニーランド)を目指します。


追い風だったので帰りの不安がよぎります。


あと私の左膝に違和感が出てきて、細かいスピードの変化について行けず、街中を走るとどうしても遅れてしまいます。それでも案内をしてくれてるrunrunさんに迷惑はかけれないので必死に着いていきます。


ディズーニーランドの定点ポイントで撮影を済まし、江戸川を関宿城に向かって北上します。


途中、runrunさんオススメのトヘンという感じの良いアットホームなお店でランチをいただきます。


ランチ中にストラバを確認していると松伏のフウさんが午前中のライドを完了しているっぽかったので、これから松伏の休憩所に向かうことを伝えると、こちらに向かってくれるとのことだったので、どこかですれ違うだろうと松伏の休憩所を目指します。


三郷風広場を過ぎてすぐのところでフウさんと合流し、5人で北上します。


向かい風がよりいっそうきつくなり、Iさんが先頭に出ました。嫌な予感がよぎります。


はい


Iさんの鬼牽きステージが始まります。


Iさんとよく走ってる私は一旦引き離されてたら2度と追いつけなくなるのわかってるので必死に食らいつき、スキがあれば前に出てペースを落とそうと目論んでいたんですが、それが出来たのが松伏休憩所の手前。時すでに遅しで、振り返ると、わじゃをさん、runrunさん、フウさんの姿が全く見えなくなっていました。


ふうさんは、わじゃをさん、runrunさんのペースに併せて牽いてくれてたみたいです。


すいません。


残りはreliveで5人のそんな感じの走りが確認できると思うのでこちらをご覧ください。


×

非ログインユーザーとして返信する