ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

モチベーションがあがらない

今朝の体重76.6


火曜日の段階でこの体重なら今週金曜日の76.0切は固いでしょう。


ただ今月中の75.0切すでに黄色信号。


先週末は走る気満々ではなくて、案の定、朝起きたら自分に負けました。


まあ、土曜日は天気微妙だったので結果的に走りにいかなくて正解でした。


そして翌日の日曜日も自分に負けました。


今年の出足最悪です。


予想通り、なにか新しい目標を見つけないとモチベーションが上がって来そうも
ないです。


モチベーション下がってる時に無理に走りに行っても楽しくないし、落車や事故ってもね。


なにかモチベーションが上がりそうなこと考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する