ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

気持ちが落ち気味

この土日は、土曜が予報通りしっかり雨。


日曜が予報曇だったけど、結構な晴れ間。


日曜朝、7時出発しようと6時頃起きたら、なんか路面濡れてる。しかも小雨。


土曜日が思ったより早く雨上がってたから、路面乾いてると思ったんだけど、夜中少し


降ったっぽい。


それで8時まで待つことに


8時出発。まだ路面濡れてる。でも濡れてたの自宅周りだけで少し走ったら乾いてた。


いつも通りの筑波山。朝日峠~風返し峠~つつじヶ丘。


8時出発だと、朝日峠駐車場は走り屋さんが一杯で、ロードバイクで乗り付けると場違いみたいになるので休憩せずにスルー。


そのまま風返し峠へ激下り、激登り、走り屋さんにびびりながら到着


思ったほど疲れてなかったので風返し峠もスルーし、つつじヶ丘へ


初めてつつじヶ丘まで自宅からノンストップ。だいたい1時間30分かかったかな。


思ったより天気はよかったけど眺望がイマイチなのを理由に、別の峠へ行くことをとっとと断念し下山。


別の峠にも行ってみたいんだけど、いつものコースだけでお腹いっぱいになってしまって


おかわりできません。

×

非ログインユーザーとして返信する